蒜山高原キャンツー

キャンプの夜から朝まで雨は降られずに無事終えました。
でも、帰途はしっかり雨。
やっぱり梅雨時のキャンプは仕方ないですね。

写真はほとんどありません。(^^;;

帰りぎわに1枚。
キャンプ場の雰囲気は良いです。





大山を時計回りに回って、日本海に出ました。
赤崎~はわい~白兎~鳥取。

鳥取自動車道で雨です(-。-;

カッパ着て高速を淡々と走り、16:00頃には自宅着。




しっかり雨に濡れてます。





疲れた~

キャンプ記事を書く気力がありません´д` ;


でも、やっぱりキャンプは楽しい❣️








蒜山高原キャンツー決行

先週、雨で延期した蒜山高原キャンツー。
明日決行となりました。
ちょっとだけ天気が心配ですが決行ー♪
天気よ、もってくれー

キャンツー延期



天気予報がこーんな感じなので、この土日の蒜山高原キャンツーは延期となりました(-_-)


天気が微妙

今度の土日は蒜山高原にキャンツー予定。

しかし、
天気予報が微妙になってきた。

現地の予報は曇りのち雨🌧
降水確率40~60%

さて、行けるのか~



蒜山高原キャンプ

今度のキャンプツーリングは、岡山県の蒜山高原キャンプ場に決定!
友人数名とマスツーキャンプ。
6月4日(土)泊の予定です。



天気が良いことを祈るばかりです。



下北山からR425で十津川

下北山キャンプからの帰り道。
R425で十津川村へ抜けました。

1車線のクネクネ山道です。

舗装してますが、かなり高所を通るスリル満点の「酷」道です。
リッタースポーツバイクなどでは楽しくない道です。























R168に合流する手前にある「清納の滝」。
写真より実物は結構な迫力です。






R168に出てから、谷瀬の吊り橋に向けて北上。






谷瀬の吊り橋。





この後は、ひたすら自宅に向けて走る。


今回のキャンプツーリングの全走行距離は約330km。
燃費約38.5km。

今年最初のキャンプツーリング。
天気に恵まれて良い出だしになりました♪

さて、次はどこに行こうか♪



朝のコーヒータイム♪

キャンプ場の朝です。

お湯を沸かしてコーヒータイム♪









今日は良い天気。



焚火タイム

宴会タイムに突入しております。













すっかり陽も落ちて、焚火をアテにお酒を頂いております♪



キャンプ場到着

下北山スポーツ公園キャンプ場到着です♪
13:30頃着。
天気はちょい雲があるけど晴れ間も。
ちょうど良い気温。
今日から明日にかけて晴れる予報なので雨の心配はないでしょう。






バイクを目の前に停めちゃってます♪





芝生サイトは現時点、私とあと1組のテントのみ。
ほぼ貸し切り状態。



しばらくのんびりして、夜の焚火宴会に備えます♪






キャンプツーリング決行・・・?

明日(5/7)土曜日から日曜日の天気が回復しそう♪

一旦中止を考えていたけど天気が良くなるんだったら決行しようかな・・・キャンプツーリング。

行き先は、奈良県下北山スポーツ公園キャンプ場。




友人を誘ったけど、予定ありとのこと。
ソロで行くことになります。

昨年夏、ソロで行ってキャンプ場隣接の温泉に入りそびれた場所です。
下北山キャンプツーリング

リベンジ‼︎








アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示