ヴェゼル納車



2月20日、HONDAヴェゼル納車されましたー

ガソリン車です。排気量は1500cc。
グレードは「S」っていうタイプ。

ハイブリット流行のようですが、あえてガソリン車。
我が家は年間走行距離少ないんで・・・


さて、まずはカーナビ付けます。ネットで買ったナビも届きました。
バックカメラもいずれ付ける予定。



で、

私はまだこの車、ご対面してません。
写真は家内から送ってもらったもの・・・

この春は単身赴任から解消されるか・・・?
まあ、いずれにしても近日中に自宅に帰って、新車とご対面します。

楽しみ




ヴェゼルにカーナビ



ヴェゼルに付けるカーナビ。
決めました。
パイオニアのAVICーMRZ077。

ネットで注文。
納期は10日後あたりらしい。

で、肝心の納車は・・・
いよいよ明日、20日です


でも、単身赴任中の私がご対面するのは、もう少し先


ナビは自分で取り付ける予定。




バックカメラも購入するか、悩みちゅう。
バックカメラの取り付けはちょっと面倒みたいですが・・・



花粉症



今年も花粉症の症状が早くも出てきました。

鼻づまりが苦しいー

病院で、点鼻薬を処方してもらいました。

鼻に突っ込み、シュッシュします。

外出にはマスクが欠かせません。

早く暖かくなってほしいけど、花粉はいただけません・・・

チェーン掃除

冬の間、バイクカバーかけっぱなし。
チェーンに錆が出てました





早速、掃除
02_201402022153071d5.jpg

これで、春までだいじょうぶ





アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示