野間の大ケヤキ



23日は日本晴れ。
いつものメンバー4人でツーリング。

大阪の豊能にある野間の大ケヤキを見てきた。
樹齢は1,000年を超えてるらしい。

圧巻❗️









この後、兵庫方面へ。

写真はあまりありません。
青垣峠近くの黒川温泉に入り、その後兵庫県神崎郡の峰山高原へ。
途中、同行車のガス欠ハプニングがあったり😭

今回のツーは、ちょっと走り過ぎ。
本日の走行距離約400km!

帰宅時刻21:00過ぎ~

やはり、1日の走行距離は300km未満にしたいと・・・
みんな反省しきりでした・・・😅



でも、充実した秋晴れの1日ツーでした♪











iPhone 6



iPhone 6に変更です。
キャリアもソフトバンクからauに。

近くのお店にちょっと覗きに行ったら、予約なしでいきなりゲットできてしまいまた♪

しばらくはさわって遊べそうです。



が、

キャリアを変えたんで、メールアドレスが変わってしまい、いろんなサービス等々のメアド変更がチョーめんどくさい・・・(汗)







iPhoneのバッテリーが・・・



東京方面出張帰り。

iPhone4Sのバッテリーが最近、持ちが悪い・・・
新幹線の中で充電中。

充電器持ってきて正解でした♪

電池残量、20%切ってます・・・




うーん

iPhone 6も出たことだし、機種変更したい・・・






初秋ツーリング

久しぶりの青空の下、初秋ツーリングに行ってきました。
滋賀のマキノ高原、メタセコイア街路樹から北上し、黒川林道~敦賀から8号線へ。



大きなくりの木の下で~♪

06_2014091421015555b.jpg


05_201409142101433fe.jpg


04_2014091421014218c.jpg


03_2014091421014153f.jpg




ビックオフ車と250オフ車で林道越え~

01_20140914210138b7e.jpg


02_20140914210140002.jpg


07_201409142101573ac.jpg




途中、清流脇で休憩。

08_201409142101585cf.jpg


お山の中は、秋めいてました。
あと一月もすれば、お山もいよいよ秋真っ盛りか~


まだ早いか?(笑)

ひさしぶりに、気持ちの良いツーリングとなりました




久々のツー日和になるか!



この週末は久々に天気が良さそう♪

友人と林道ツーに出撃予定です。
滋賀県北西部から福井方面の予定。

お山の秋を見つけに行きます。


セロートップケース位置変更

セローに付けているトップケースの位置を変更しました。
ちょっとだけ後方へ移動。



↓ ビフォー





↓ アフター
   写真ではちょっとわかりづらい?
    ・・・シート後方までかぶっていたケースが、かぶらなくなってますね♪
02_2014090716530323b.jpg


↓ ビフォー
03_20140907165303750.jpg


↓ アフター
04_201409071653051f2.jpg


乗り降りするとき、ハイキックをかまし気味でしたが、ちょっとマシしなったようです。

でも、セローにこの48Lケースはちょっとでかくて・・・もてあまし気味。
普段は、家の中に置いてます・・・
NC700Xの時は、いつも付けてたんですけどねぇ。
セローには28L~38Lぐらいがいいのかも。
まあ、大は小を兼ねるってことで、しばらくはこれでいきます。




アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示