水割りで

芋の水割りで❣️





ビールのあとは、芋の水割り♪
ロックでもOKですよ~

まあ、なんでもオッケー



梅雨で走りに行けないんで、ブログねたがありませぬ。🍺


蒜山高原キャンツー

キャンプの夜から朝まで雨は降られずに無事終えました。
でも、帰途はしっかり雨。
やっぱり梅雨時のキャンプは仕方ないですね。

写真はほとんどありません。(^^;;

帰りぎわに1枚。
キャンプ場の雰囲気は良いです。





大山を時計回りに回って、日本海に出ました。
赤崎~はわい~白兎~鳥取。

鳥取自動車道で雨です(-。-;

カッパ着て高速を淡々と走り、16:00頃には自宅着。




しっかり雨に濡れてます。





疲れた~

キャンプ記事を書く気力がありません´д` ;


でも、やっぱりキャンプは楽しい❣️








蒜山高原キャンツー決行

先週、雨で延期した蒜山高原キャンツー。
明日決行となりました。
ちょっとだけ天気が心配ですが決行ー♪
天気よ、もってくれー

SCR950

アメリカヤマハからSCR950っていうのが出たようですね。










タイヤはオフぽいのを履いてますよ。



排気量は約950cc。
ヤマハボルトの兄弟車でしょうか。

でも、カタチはSRをオフ車ぽくした感じでなんかちょっと気になる。
嫌いじゃない♪

今後の動向に注目です。


そのうち、日本でも発売するんでしょうね。




フロントスプロケ清掃

フロントスプロケカバー外して清掃しました。



最近は、あまり泥ドロ道は走ってないのでそんなに汚れは溜まってなかった。

走行11,000km超えているけど、チェーン張りは、新車からまだ1回しかしてない。
張りは特段問題無い範囲。






キャンツー延期



天気予報がこーんな感じなので、この土日の蒜山高原キャンツーは延期となりました(-_-)


天気が微妙

今度の土日は蒜山高原にキャンツー予定。

しかし、
天気予報が微妙になってきた。

現地の予報は曇りのち雨🌧
降水確率40~60%

さて、行けるのか~



アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示