セローダストシール

寒くて、走りに行くのが億劫です。

で、
今日はフォークの点検。
セローにはダストブーツが付いてるのでフォークの状態確認するには、このブーツをめくらないといけません。

ブーツ下側は手でめくることが可能。








ダストシール部に少し砂埃?が付着してます。
↓右側





↓左側






↓ブーツの裏側にも。






シリコンスプレーで清掃しておきました。







キレイになりました♪





最近、メンテナンスっていうほどじゃないですが、触ってばっかり。

走りに行ってませんな~(*´-`)






グリップヒーター補修

セローのグリップヒーター。
アクセル側のグリップ部の接着が緩くなったようで、手で回すと抜けそうです。






はい、簡単に抜けてしまいました。💦







グリップを接着する時にボンドの量が少なかったようです。
再度、ボンドで接着しましょう。

古い固着したボンドを削り落としておきました。







ボンドをたっぷり塗って、再接着。
これで大丈夫でしょう♪





25年前



25年前の写真が出てきた。
懐かしい。

写真はもちろんアナログ。デジタル化してみました。

友人のカワサキ忍者と同行したツーリング写真。
なんか周りに写っている車が時代を感じさせる。


他にもたくさんある昔のアナログ写真、デジタル化しておこうかなぁ・・・




OHV



最近、またOHVに乗りたくなってきた・・・

どうやら自分は、いじり甲斐のあるバイクが好きなようだ。



見てきただけ・・・

こんなん見てきましたよ。





中古車ですが。



寒い時期はなかなか走りに出て行く気が起きません。
セローで林道方面はねぇ。

で、浮気心が・・・


買えませんけどね(*´-`)






あけましておめでとうございます




2017年
今年も当ブログをよろしくお願いします。

安全運転第一でのんびり走ります。



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プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

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