NC700X タンクバッグ

NC700Xのメットインボックスの上に付く
タンクバッグを探していたんですが、コレ
ならなんとか付きそうです。
fc2blog_2012081421154246d.jpg

ゴールウィンの吸盤式のタンクバッグです。

吸盤式はいろいろなメーカーの物があるんですけど、
NCのあの独特な形のダミータンクには、なかなか合う
物がありません。
先日、用品屋さんで散々、いろいろなメーカーの
物を実際に、お試しで付けさせてもらったんですが、
今のところコレならギリギリ付きそうです。
他の物は付け難いというより、無理っぽい。
ただ、吸盤が若干小さい様ですが、ベルトで車体に
留めておけば、飛んで行くことはないでしょう?(^^;;

私は、ツーリングマップルRをなんとか、ダミータンク
の上に置きたいんです。
ナビがあればいいんでしょうけど、買えません(^_^;)

紙の地図には、ナビには無いメリットがあると思うん
ですが・・・

あ、コレまだ買ってませんよ。買うつもりです・・・

何か最近欲しい物、検討中ばっかりで、なかなか踏ん切り
がつきません・・・・(^^;;

(シート形状カスタムの件は、あるお店にメールで
問い合わせ中です。どうなるかは、また後日。)

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
私もナビが買えませんから。。。
道路脇にバイクを止めて地図を 横向けたり下向けたり、
何か旅をしているなって気がします。 (ナビは便利だろうな)

No title

hachimokaさん
そうですね。ナビがあればいちいち停車する
ことがなくなるでしょうね。
でも、ルートの全体を把握するには、紙の
地図も捨てがたいですよね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示