NC700X ブレーキパッド

画像 047
NC700Xのリアブレーキパッドの色って、私のNC700Xは青色です。

ネット上で見た写真だったかな?青色じゃなくて茶色?のパッドを見たような気が
するんですが違う色もあるんですかね。
当然、アフターパーツを付けてれば違う色もありでしょうけど、まだNCが出て数ヶ月
しか経ってないので、最初から違う色のパターンが付いているんじゃないかと・・・

別に気にするこたーないですけど、最近ちょっと気が付いたもんで・・・
ちなみに、私のNC700Xは、ABS無しです。

あ、ABS有り無しの違いで、リアブレーキパッドのパーツ番号が違いますね。
その違いで色が違うのかも?

当然、フロントのブレーキパッドはABS有り無しでピストンの数が違うんで、パッド形状
は違いますね♪


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色違うんですね・・・
ウチのはABS装着車。
茶色ですよ。

No title

はっちゃんさん
ABS有り無しで、色が違うみたいですね。
パーツ番号が違うってことは、形も違うんでしょうね。
フロントは違うって知ってたんですけど、
ABSの有無で、リアもパッド形状違うんでしょうね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示