サービスマニュアル&パーツリスト

サービスマニュアルは外装を取り外す方法が知りたかったので購入しました。
昔のバイクだと、マニュアルなんかなくても裸にでできたんですけどねぇ

NCはプラスチックパーツが多くて、外し方も分かりずらいみただったので、
まずサービスマニュアルを手に入れた次第。
取り外し方法を誤って、外装パーツ割ってしまうと、泣くに泣けません。
パーツリストはヤフオクで手に入れました。

外装パーツは先日一回、外してみました。裸にしていくには順番がありました。
なお、注意したほうが良いと思ったのは、ボルト類がどこについていたのか
忘れないよう、外装パーツごとにボルト類をまとめて失くさないよう分けて置いて
おくことです。
私は、ボルトを1個なくしてしまいました。どこを探しても見つからない・・・
どこに消えたのか?

結局、ボルト1個だけ注文するはめに

20120610_000.jpg

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示