NC700X トップボックス

NC700Xトップボックス(Coocase REFLEX)をついにネットでポチしちゃいました。

お店からメールで連絡がありました。

「在庫無しのため納期が10月になりますが、どうなさいますか?」

キャンセルしました。(>_<)
10月まで待てませ〜ん。秋のツーリングシーズンに間に合いそうに
ありませんものね。

違うタイプのボックスを検討しま〜す。(^_^;)


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

在庫なしはつらいですね・・・

ということは・・・


GIVI?!ですか・・・
箱のバリエーション豊富ですよ♪

No title

はっちゃんさん
CoocaseもREFLEXと違うタイプだったら在庫があるみたいなんです。
GIVIも検討しているんですけど、どうするかな〜

No title

こんばんは!

在庫なしとは残念・・・それだけ人気なんですね。

自分も今回のツーリングでは大活躍。
でもフォルツァからの乗換えなので、収納面でこれまでよりもマイナスだった為、もしかしたら買い換えるかもしれません。
オススメしておきながらすみません。
候補はいくつかあるんですが、収納効率の良い四角い形状で。
まぁ予算もあるし、当分連泊のツーリングは行かないので、あくまで検討段階ですが・・・

No title

シュウさん
在庫切れとは、肩すかし喰らった感じです(泣)
欲しいと思ったら、早く決める方が良いんでしょうかね〜^^;

四角い形状って?
やはり金属製?のアレですか。

No title

青ゆずさん

ヘプコは巨大掲示板でヒンジ部分の割れがどうとかあるので、GIVIのトレッカーですかねぇ。
ただクーケースの開閉が一番優秀だと思っているので、クーケースで四角があれば即決です。
まぁ無いものねだりなんですが・・・

No title

シュウさん
GIVIのTRK46Nですか。
コレもいいですね〜。スクエアな形状で無駄なく荷物が
詰めそう♪
でも、ちょっとお高い(^^;;

No title

青ゆずさん。

クーケースで四角がないかインタナショナルのHPを見て気づいたのですが、REFLEXがないんです。
それと国内のHPでASTRAとREFLEXの違いは高さが1cm違うだけです。
でもインターナショナルのASTRAの高さは313cm、国内は312cm、国内REFLEXは313cm。
なのでREFLEXの50Lってのはホントは48Lでは?ASTRAとREFLEXって同じ製品では?って疑問がでました。
この際ASTRAでも良いのかもしれませんよ。
http://www.coocase.com/

No title

シュウさん
そうですね〜ASTRAにするかな〜
また在庫切れだったりして・・・
ネット購入は、タイミングがびみょ~だったりしますもんね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示