トップボックス

NCでよくスーパーなんかに食料品を買いにいきます。
買い物はメットインに放り込んで帰るんですが、買い物しすぎで荷物が多い時、
メットインスペースぎゅうぎゅうで入れづらい時があります。
そんなとき、トップボックスが欲しくなります。

ホンダ純正のコレ↓、もしくはGIVIなんかいいな~って・・・物欲が・・・
いろんな方のブログ見てると、NCにトップボックス既に着けておられる方、多いみたい。
エンジンキーと同じキーで開け閉めできるタイプ(ホンダの29Lのタイプ)があるけど、
どうせなら45Lかなぁって思ってます・・・
トップボックスって走行中の風の影響や振動で、違和感ってないんでしょうかねぇ、
インプレききたいです。
CIMG4305.jpg

GIVI ↓
nc700x.jpg


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

とうっ

いつのまにか青ゆずさんに^-^;こんばんわ残九朗です^^GIBIのBOXですが自分の何ℓだったっけかなぁ^^;取り付けていますが振動とか風あたりとか全然きにならないですよ^^あと、友人とバイク交換して乗ってた際に気が付いたのですが、誰も乗っていない状態でちょうど良い大きさだなぁと思っていたBOXが、いざ人が乗っているときに見ると小さく見えるんですよね^^;なんでちいさいBOXあの人つけてるのかなぁって今までは単純に見ていましたが、イヤイヤ全然大きいBOXだったんだなぁって初めて気が付きました><;
気になったのはそのくらいです^^1ポチしておきまーす^^

No title

ZANさんボックスのインプレありがとうございます。
ボックス大は小を兼ねるですかね?
なんか、45L取り付けてる写真なんか見るとスゲーでかく
見えるんですけど、走ったらそうでもないんでしょうね。
HONDAは純正なんで見た目いいんですけど、GIVIよりお高いv-61
悩みます・・・
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示