幅広ブーツ

ブーツ選びに悩んでおります。
私の足はいわゆる幅広甲高の足。なかなか足に合うブーツがありません。

普段履いているビジネスシューズの幅は、4Eです。

なかなか幅広のバイクブーツってあまり無いような・・・
デザインが気に入っても、サイズが合わない。

以前買ったブーツは、履いているとどーしても右足だけが痛くなってくるんです。
左足はなんとも無いんですが・・・人間の足って左右でびみよーに形が違うって
実感させられた次第です。

そこで、幅広で足の痛くならないブーツを探してるんです。
いかにもバイクバイクした、気合の入ったデザインは敬遠です。
さりげなく、おっさんでも履けるデザインが良いかなと。

第1条件は幅広で!そして履きやすく。もちろん価格はそれなりに安く。

今、候補なのがこれ↓ バギーのBR-082
幅は約4Eらしい。最近少なくなった?国内生産。修理も対応可とのこと。
どうすっかな~

br-082-1.jpg


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

以前、ちょっとコメントさせていただいた たもつ です。
8/12にNC700X-DCT(黒)が納車になりぼちぼち乗ってます。
まだ300キロしか走っていませんが。
BUGGYのブーツは、NCを買った店の社長のお勧めだったんでそれにしました。
僕のは、紐付ですが、問題はありません。品質もいい感じです。
まだちょっとしかはいてないですけど。
また宜しくお願いします。

No title

たもつさん
DCT納車されたんですね。おめでとうございます。
Buggyのブーツ履いておられるとのこと。
そーですか、良さそうですね♪

DCTはどこで購入されたのかな?
もしかして○○ティ?

ブログ拝見しました。8月19日に江島大橋付近で
すれちがったのは、もしかして私かも?
確かその日、そこら辺走ってました。

No title

そうです。○○テイで買いました。

青ゆずさんは、大阪の方ですか?
私も20代は箕面で働いてました。



No title

たもつさん
そうですか、私は訳あってNCは広島で購入しました。
○○ティは、パーツ購入などで時々お邪魔してます。

箕面ですか。南海部品なんかによく行ってましたね〜

No title

ひょっとしたらかなり生活圏が近いような。

私、22年ブランクが合ってまだまだリハビリ中です。

慣れてきたらツーリング等ご一緒したいですね。

No title

たもつさん
多分お近くでしょうね。○○ティはほぼ徒歩圏です。
市内でまだNCはほとんど見ませんね〜
トップケース付けた白いNCがウロウロしてたら、
私かも・・・
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示