ダイエット必要と思いつつも

最近、腹周りがヤバイ。
メタボ基準オーバー気味

バイクに乗ってる時、信号待ちなんかで止まってる時、
お店のガラスに映ってる自分の姿って見ますよね?

ウエスト周りがチョットヤバイ状態が分かります・・・

一時期、ダイエットしてかなり体重落としたんですが
じわじわと戻ってる・・・(>_<)

なんとかせんとイカンと思いつつ・・・
既に2本空いてます↓

fc2blog_201209082308229ad.jpg


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あ、私と一緒です。f^_^;)
メットからはみ出るほっぺが気になりますよ。
バイクじゃなくて、自転車がいいのでしょうが、、、

No title

koba9694さん
そーですね。自転車は健康に良いですよね。
クロスバイク(自転車)を2年ほど前に衝動買いしたんですが、
ほとんど乗ってません・・・(汗)

やっぱりエンジン付きの楽なほうにばかり乗って・・・
腹回りにオイルを貯めております(笑)

No title

食欲の秋がやってきます
ビールも美味しいし、ますますメタボになってしまいそうですね
私もベルトの上に乗ってきました(笑

No title

soraさん
一説によると、少しぐらい太めの方が
健康だとか、・・・
って、自分に都合の良い情報はよく覚えてます。(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示