パソコンよりスマホ

fc2blog_20120919225918e13.jpg
携帯をスマホにしてから、パソコンを立ち上げる
機会が少なくなくなりました。

殆ど、スマホで事が済みます。
便利な世の中になりました。
皆さんの、ブログをチェックするのも殆どスマホ。

このブログもスマホで書いてます。
パソコンを立ち上げるのが最近面倒になりました〜(笑)

iPhone5が気になります・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
私 先日スマホで投稿。。。大失敗
ただ今勉強中。
スマホで写真撮って パソコンで投稿
慣れでしょうが 年をとると、、、出先で確認はスマホですが
頑張ってみます。 

No title

hachimokaさん
私はスマホで撮った写真を「FC2ブログ」のアプリで
FC2のサーバーにアップしてます。
私も、使いこなすまではいってないですね〜^^;

No title

スマホに変えた友人も同じ事を言ってました。
やっぱスマホって便利なんですねぇ。
自分は未だにガラケーユーザーです。
今iphone5にかなり惹かれています。

No title

えむっぱちさん
私は、この春からスマホ(iPhone4S)を手に入れました。
それまでは、ガラケー。
別に携帯なんかに、こだわりは全く無かったんです。
でも、嫁、子供がみんなiPhoneにするってことで、
つられて私も。
使い始めると、その便利さにハマってます。(^^)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示