NC700Xシートカスタムインプレ

NC700Xのシートカスタムが出来上がり、今日届きました。
早速、バイクに装着!
前方にボリュームが出てシートがフラットになったのが分かります。
また、シートの肩がなだらかなカーブになってます。

画像 112

手で押してみると、低反発素材が入っている感触が伝わります。
画像 114

手を離すと、低反発素材ならではの感じが。指の跡が残ります。
もちろんすぐに元に戻ります。
これは、お尻にやさしそう♪
画像 116

跨った第1印象は、違和感無くいい感じ♪
あんこ盛りによる足つきは、以前と変わらない感じです。問題なしです。

ちょっとだけ走ってきました。
シートにしっかり感が出た感じです。変に尾てい骨が1点に沈み込まず、それでいてお尻が優しくシートにフィットする感じ。
低反発+ゲルの効果か。

前下がりがなくなったので、前にずれていかなさそうです。
シートが若干厚くなった分、ステップとの距離が出て、脚の曲がりが楽になったかも?

あ、以前シート下のゴムをカットしたのと、前方を数ミリフェルトでかさ上げしたのは元に戻しました。

今日は天気が悪く、今にも雨が降り出しそうだったので、市内数キロのみを走って終わりです。
長距離を走ったらどんな感じか。
そのうち、またインプレしたいと思います。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかいい感じに出来上がったみたいですね
私も以前のCBの時でも半日乗ったらお尻が痛くなってきてたまらんかったです(笑
良好なら考えようかなあ・・・・
長時間インプレを期待しています
よろしくです

No title

soraさん
今日はほんの数キロしか乗ってないので、長時間乗ってどうかが気になります。
1日で200km以上走らないと分からないでしょうね。
早く試したいんですが、来週末は予定があって走れない。(>_<)

アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示