車窓から日本海

「特急スーパーおき」に乗車しました。松江から新山口までです。
車窓から、日本海のきれいな海が臨めました。
3時間以上の乗車でしたが、風景を楽しみながら過ごしたので、そんなに長く感じません♪
ツーリングもいいけど、たまには鉄道旅もいいもんです。
道路からは見られない風景を楽しむことができました。

fc2blog_201209271513115f3.jpg

↓ すべて車窓からの風景です。
fc2blog_201209271513537e4.jpg

fc2blog_20120927151941a04.jpg

fc2blog_20120927151419218.jpg

fc2blog_20120927151708950.jpg

fc2blog_20120927151824b0d.jpg

fc2blog_20120927152014524.jpg

fc2blog_20120927151850f86.jpg

fc2blog_20120927152102ea8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

青ゆずさん九州男児だったんですねぇ、てっきり関西人かと思ってました。

松江から新山口まで3時間、島根県が東西に長いのを実感しますよね!
でもたまには電車でゆっくりも良いなぁ。

それとJRには「バイクと一緒に乗車できるサービスがあれば」といつも思います。
特に寝台列車と貨物がセットになって北海道に行けたらって(笑)

No title

シュウさん
ハイ私、九州の生まれです。
今、単身赴任中で松江ですが、家は(嫁子供)は大阪なんです。九州は故郷で両親が住んでおります。

ところで昔、確かバイクを列車に積んで北海道まで寝台で行けるのが有ったような記憶が有りますが、今はなくなったんでしょうかね?
大阪から?出てたような・・・?
利用したことは無かったですが、寝台車で北海道へ上陸っていうのもいいですよね♪
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示