MOTOトレイン

fc2blog_20120929224754fe9.jpg

fc2blog_2012092922473452c.jpg

昔、MOTOトレインってありましたよね。
JR貨物にバイク積んで、同じ列車(寝台列車)で北海道まで行くっていうやつ。

思わず懐かしくなってネットで調べたけど、今はなくなったみたいですね。
↑写真はネット上からお借りしました。

また、このサービス始まらないないかな〜
できれば、北海道コースだけじゃなくって、いろんなコースで・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが噂で聞いた、モトトレインなのですね!
似たので、スカイツーリングありますが、お値段が・・・

No title

ベルさん
飛行機も時間が節約できていいですね。
でもお高い。
私が、北海道にツーリングに行ってた時はいつもフェリーでしたね。ゆっくりと時間を掛けて北海道に近づく船旅はやっぱりいいもんです♪

No title

青ゆずさん、まさにこれです!
バブル期には運行されてたんですね。

現在バイク人口が少ないものの、1人がバイクに使う金額は昔よりもアップしているそうです。

なので期間限定でも復活すると需要はありそうなんですけどねぇ。

No title

シュウさん
そうですね。復活したらいいですね♪
でも私は、しばらくはロングツーリングは行けそうにありません・・・費用は勿論の事、休みも・・・(>_<)

No title

お久しぶりです。
ご心配おかけしました
やっと退院出来ました。

いろんな旅をされているのですね。
電車は苦手なのですが、いつか電車旅もいいな~って思う時が
私にも来るのかな。
溜まった記事をゆっくりと読ませていただきますね。

No title

マサトさん
退院おめでとうございます。
マサトさんのブログで入院されていると知りました。
ご無沙汰しておりました。

もう大丈夫なのかな?バイクは乗れそうですか?
また、ブログにお邪魔しますね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示