冬用ジャケットなど

冬用ジャケットとグローブをポチしました。

ちょっと前まで暑かったのに、最近では涼しいのを通り越して朝晩は寒い感じです。
直ぐにこれらが役立ちそうです。

何れも、ラフアンドロードの製品。
fc2blog_20121002220539330.jpg
ジャケットはRR6515、グローブはRR8621。

fc2blog_201210022205559a0.jpg

数日後には届くでしょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに日陰を走ると寒くなってきましたね。僕も冬用をなんとかしないとと思ってます。

No title

お疲れ様です。
先週福井県の九頭竜湖に行ってきましたが、
気温18度寒かったです。
私もそろそろ冬支度を、、、

No title

たもつさん
そうですね。急に冷えてきました。
冬用装備は早めに用意しておく必要がありそうですね。

No title

hachimokaさん
冬用装備は早めに購入した方が良さそうです。
ポチしたグローブは在庫なしとのメールがお店から来ました。入荷はしばらくかかるとのことです。
キャンセルして違うグローブを検討することにしました。

No title

私も冬用グローブを買わなくては・・・・

最近相棒の「今度は何買ってん?!」という問い合わせが・・・
だんだんと監視が厳しくなってきました(笑

No title

soraさん
注文したラフロのグローブRR8621は納期が掛かるとのことで、RR8622に変えました。
ところが、これも10月末頃の納期。
気長に待つことにしました。

私は、単身赴任をいいことに、嫁のチェックから逃れています。(^^;;
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示