ケミカル

とりあえず、チェーンクリーナーとチェーンルブは手に入れた。
チェーンのメンテナンスをしようと思っているのだが、NC700Xには
メインスタンドが無い。
メインスタンドはネットで安いところを見つけて既に発注済
15%OFFだぜぇ、安いだろぅ
(税込み¥8,033+送料¥500=計¥8,533)
(買ったお店、他のホンダ純正オプションもたぶん15%OFF)
6月末には届く?予定なので、チェーン掃除はメインスタンドが付いてからにします。
プレクサスは、ヘルメットの手入れ、バイクのふきふきに使ってます


それと、ECUの件でバイク屋さんに今日電話してみました。

 「NC700Xって、ECUの不具合でエンストの症状が出てるってネットで見たんだけど・・・?」 
 「うちの店では、まだ聞いてないけど明日ホンダに確認してみて、ご連絡します♪」

何か進展があれば、またアップします。



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こちらでははじめまして。
センタースタンドが無いと、チェーンメンテが面倒ですよね。

ECUの件は解消されるとイイですね

No title

koba9694さんこんばんは
ECUの件、ちょっと気になってます。
今のところ、エンストが頻発する訳じゃ
ないんですけど
Uターンなんかの時にエンストしたら、
立ちゴケにつながるので、心配です。
交換してもらえるんだったら、頼もうかと
思ってます。交換で、燃焼が濃くなって
燃費が悪くなるってことはないでしょう・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示