降水確率80%

fc2blog_20121115011337e4c.jpg

この土日に予定している四国1泊ツーリング。
よりによって土曜日の降水確率、80%です。

ツーリングが、「ドライブ」に変更になりそうです。
日程の延期ではなく、ツーリング仲間の4輪車で行くことに・・・

日曜日は、天気が良くなりそうですけど、初日が80%じゃあね〜・・・
寒い中、カッパ着て走る気力がありません・・・

ツーリングは、またのお楽しみ。
無理せず車窓から、のんびりと紅葉見物して来ます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国のどの当たりへ行かれるのでしょう。
あいにくの雨で残念でしたが
バイク仲間と行く旅は楽しいものです。

No title

マサトさん
瀬戸大橋から四国上陸。
善通寺から、R32号で大歩危小歩危を回り高知へ行く予定です。高知に泊で、次の日はまだ詳細は決めてませんが、多分、来たルートの引き返しかな。
うどんと鰹のたたきが目的ですね♪

No title

土曜日は残念ながら雨模様ですね 
でも、日曜日はいい天気になりそうなので、土曜日の分も楽しんできてください

No title

soraさん
バイクで行けないのはちょっと残念ですが、4輪で楽しんできます。
ツーリングでのリベンジは、来春かな。
もう、来年の楽しみが、できました♪
鬼が笑う?

No title

週末はあいにくの天気となり残念です。
私も四国カルストに行こうと思いましたが、雪でしたので注ししました。

帰りはルートかえて寒風山や新宮から今治ぬけるのもいいかもしれませんね。

No title

しょうたさん
え!雪ですか。もう山は冬ですね。
ルート、参考にさせていただきます。
行ってきま〜す。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示