NC700Xハンドルブレース

納車(2012.5.12)の帰りに用品店でハンドルブレースを購入。
納車後、最初のプチカスタムです。

POSHの226mm、クイックリリースブレースクランプは22.4mm
色は9色ある中から選べるんですが、チタンにしました。
お店の人の話では、色が付いているやつ(アルマイト処理だったかな?)は、
どこのメーカの製品もいずれ日焼けで少々色あせるそうです。チタン色も同じ。
色が付いて無いやつはシルバーだけかな?

ハンドルブレース付けたからって今のところ特にメリットは何も無いんですけど、
いずれ、なにかオプション的なものをここに付けるかも・・・
今のところ見た目だけのカスタムです。
取り付けは自分で、ものの5分程度でOKです♪

あ、メインスタンドの入荷が6月29日ごろになりますって、ネットで予約したお店から
メールが来てました。もうすぐ手に入りそうです。
手に入ったら、取り付けについてUPしたいと思いま~す。
画像 057



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私たちも付けてま~す。
ヘルメットホルダーを取り付けるのに付けました。
ヘルメットホルダーはスズキのチョイノリ用を付けてます。

No title

mocchiママさんこんばんは
ハンドルブレースにIPhone付けて
ナビアプリでナビにしようかななんて
考えてますけど・・・

メットホルダーは今のところコレです
http://inasanohama.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

No title

ウチのも付けてますよ。
今のところハンディGPSがついてます。
メインスタンド便利そうですね♪

No title

はっちゃんさんこんばんは
メインスタンド、自分で取り付けるつもり
ですけど、スプリングがうまく付けられるか
チョット不安になってます。
どうなったか、またUPしますネ
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示