ネットラジオ

最近、ネットラジオを聞いてます。
iPhoneで。

ただ、聞ける局数が少ない・・・地域制限があるとかで、松江で聞ける局数は3、4局のみ・・・
fc2blog_20121207220319bfd.jpg




fc2blog_20121207220338c64.jpg

NHKは、3局。
でも、スマホでラジオが聞けるのは、ちょっと便利ですな♪


コメントの投稿

非公開コメント

ヒント

「Radikker」で調べると幸せになれるかも。

No title

774さん
「Radikker」インストールしましたが、受信できる局数は変わらないですよね(?)
よくわかりません(汗)
ラジオ放送は、本物のラジオで聞くべきですかね(笑)

No title

こんばんは!

バイクの時も時々スマホでラジオ聞いています。

自分はアンドロイドなので、razikoなるアプリで地域制限解除して聞けます。

全国どこにいても地元のFMや学生時代からのなじみあるFM802が聞けるのは嬉しいです。

あと有料ですが「どこでもFM」というアプリもありますよ!
ただしまだ「JFN系」メインなので、802などの「JFL系」はまだ聞けないみたいですが・・・

No title

シュウさん
ラジオアプリも検索してみたら数種類あるみたいですね。
大阪の放送が聞けると嬉しいかな〜
色々検索してみます。

No title

色々あるので詳細はここでは書きませんが、
「Radikker」で色々調べてみてください。
Androidならば「Raziko」ですが、iPhoneなので「Radikker」です。

No title

774さん
ありがとうございます。
もう一度、調べてみます。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示