NC700Xメインスタンド届きました

NC700Xのメインスタンド、センタースタンドとも言う。
ネットで購入したものを、クロいネコさんが今日、届けてくれました♪

届いた箱はこれ。でかい
えぇ、YAMAHA
CIMG4412.jpg

箱を開けてみると・・・
中にはちゃんとホンダNC700X用のメインスタンドがありました。ホッ
CIMG4413.jpg

CIMG4414.jpg



取付説明書付き
CIMG4416.jpg

CIMG4417.jpg

CIMG4418.jpg

取付説明書を読みました
なんとかできるでしょう?
取り付け作業は、雨が止んでからです。


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは晴れて暑いくらいです。

スタンドは夢店で頼みましたが、
自分で取り付けようか悩んでます。

取り付けインプレお願いします

No title

koba9694さん了解です♪

取り付けどうなったかUPしますね。

たしかにばねの取り付けに苦労しそうな予感・・・

No title

お邪魔します。
センタースタンドって付いてなかったのですね。
知りませんでした、やはりコスト削減でしょうね、
これから思い描いたバイクに変わっていくのが楽しみですね。
ブログ更新を楽しみにしてます。

No title

マサトさん
そーなんですよNC700Xにはメインスタンド付いてなくて
オプションで購入することになるんですv-356
コスト削減かもしれませんが、メインスタンドは最初から
付いてて欲しいですよね~

No title

そのうちDさんでつけてもらおうかなと思ってはいたんですが、青ゆずさんの取り付けの様子を拝見してから、自分作業しようかどうかを決めようと思います
バネの取り付けが難しいって聞いたことがありますから・・・
よろしくお願いします

No title

soraさんこんばんは
こちらは今日は、雨が降ったり止んだり、
また降ったりでメインスタンド取り付け
出来ませんでした。
明日も天気今ひとつみたい
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示