HONDA ロードサービスカード

fc2blog_2012121318423269d.jpg

HONDA ロードサービスカードが届きました。
先月、お客様登録カードのハガキを送ってから約1か月、今日このカードが届きました。

1年間、いろいろなサービスが無料で受けられるようです♪
新車購入した時に付いてくるハガキを送るだけです。
まだ送ってない人は、送ってみたらいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いざという時には安心ですよね。
私は、JAFですが・・・
運が良い事にお世話になったことがありません<(`^´)>

No title

マサトさん
私も幸い、ロードサービスのお世話になったことはありませんが、昔バイクで転けた時、軽トラで通りかかった方にバイクを運んでもらった経験があります。
このカード、持ってると安心ですよね。

No title

ホンダオーナーズカードのことなんですかね?
私の時は青色だったのですが違うカードなのかな~

夢店で買うのは距離無制限のロードサービス付きのこのカードがあるのが大きいです。更新料も安いですし!

使わない方がいいんですがね。おまもりと言うことで。

No title

しょうたさん
HONDAロードサービスカードって書いてますね。
オーナーズカード?とは違うみたいですね。
私は、夢店じゃないとこで購入でした。

No title

思い違いでした。オーナーカードは夢店購入車だけみたいですね。同じホンダ車なんだから差をつけないでいいと思いますが・・・・

http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/community/card/index.html

No title

しょうたさん
リンク見ました。「オーナーズカード」は、夢店購入者がもらえるカードみたいですね。
何れにしても、御守りとして持ちたいですね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示