良いお年を

今年はNC700Xを手に入れることができ、約20年ぶりにライダー復帰することができました。
週末の度に天気が気になり、雨さえ降らなければ、出掛けたもんです。

NC700Xの納車後、このブログも始め、何かと充実した1年でした。
さあ、来年はNC700Xでどんなツーリング、そしてブログネタができるでしょう。

皆さん、また来年もよろしければブログ訪問くださいね。
この投稿が今年最後の投稿になると思います。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NC700Xでこの一年どのくらい楽しませてもらえたでしょうか・・・
そして
きっと来年も楽しませてくれることでしょう 

良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

No title

soraさん
来年もNC700Xで楽しみましょう!
走り始めは、どこ行くかなぁ〜
来年もよろしく。良いお年を!

No title

私も22年振りにリターンしましたが、色々忙しくまだ2000キロも走っていません。来年は、マスツーリングやキャンプに行こうと思ってます。では良いお年をお迎えください。

No title

たもつさん
私のNC700Xは走行距離、約6,700kmとなりました。
5月納車からよく走ったもんです。
私も、来年はキャンプツーもいいなって考えてます。
バイク用のキャンプ道具がほとんど有りませんけどね(汗)

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

No title

バイクを購入してから年末まで、ホントに早かったです。
週末は久しぶりにバイク最優先で予定を入れました。

そして平日は・・・パーツやグッズの検討。
まさか3度も海外通販するとは思いませんでした(笑)

来年もお互い無事故無違反で楽しみましょう!

では良いお年を!

No title

シュウさん
来年も、お互い無事故無違反でバイクライフを楽しみましょう!
今年もあと3時間を切りました。
ただいま、紅白視聴中です。

ほんと、このNC700Xをよく見るバイクになりましたね。
なかなか遠出できませんが、来年はご一緒できるとイイですね。

良い年をお迎えください。

No title

koba9694さん
そうですね。NC700Xといい700Sといいよく見るようになりました。インテグラも我が家の数軒となりにいるようです。
来年もがんばって走りましょう!
良いお年を!
今年もあと1時間を切りましたー
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示