花粉症

くしゃみが出てきた。
そろそろ花粉症の症状が出てくる季節か。

今年は、例年になくスギ花粉が多いらしいですね

ただでさえ、くしゃみ、目のかゆみがきつくなるのに、バイクでの外出はいかがなものか・・・

ヘルメット被ってるから大丈夫かぁ?どうなんだろうか?
花粉症の症状が出てきだしたのは、ここ数年前から。
20数年ぶりにリターンライダーとなった身にはどうなるかわからないのが不安なところ。
マスクしてフルフェイスかぶれないしなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も花粉症が怖いです
フルフェイスなので鼻水がタラ~と来ても拭けないし・・・
ヤンキーマスク、買っちゃいます?

No title

soraさん
ヤンキーマスクもいいですね(笑)
花粉もそうですけど、大陸からの大気汚染飛来もあるとか?
車と違い、バイクは風をもろに受けますもんねー
それがいいとこなんですけどね♪
気にせず元気に走りたいもんです。

No title

寒い冬から暖かくなると「花粉」、嫌な季節が近づいてますよねぇ・・・

ヘルメット被っての鼻水も困りますが、クシャミ連発する時は目を一瞬でも閉じるのでヒヤっときます。

早く特効薬が欲しいですよね!

No title

シュウさん
そうですね。暖かくなって欲しいんですが、花粉症の身には、辛いですね。
花粉症さえ無ければ、春はいい季節なんですけどね。

No title

花粉症って嫌ですよね。
私も悩まされました、
歳をとると症状が悪化するようですが
私は緩和されてます・・・特異体質でしょうか。

No title

マサトさん
私も若い頃は何とも無かったんですが、10年ほど前から症状が出始めました。
昨年は花粉が多いって言ってたようでしたが、そんなにひどくなかかったような・・・
もしかして、私も歳のせい?(汗)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示