CTX700

HONDA CTX700が今年の夏頃から日本でも発売されるみたいですね。
でかいカウル付き、パニア付きのタイプはロングツーリングが楽にできそうです♪
よく見るとこのCTX700はNC700シリーズと共通のパーツがいろいろと使われているようです。
CTX700、ちょっと気になるバイクです。

fc2blog_201302090812276ca.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これもNCシリーズになるんですかね?
そうだとしたら、5兄弟?

No title

soraさん
CTX700には、ロングスクリーンとショートスクリーンの2種類のほかに、ネイキッドモデルのCTX700Sがあるようです。
ホンダのページに、載ってますね。
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130208.html
NCシリーズの兄弟と言うよりも、「いとこ」と言う感じでしょうか?(笑)

合理的なモデル追加

カウル付きモデルが僕の用途に合いそうです。
燃費が良くて中回転のトルクがあってちょうどいいサイズのNC700系のエンジンなら、いいツーリングバイクになりそう。
これでまた激安なんでしょうね。

No title

春雨さん
アメリカ?のサイトでは7,799ドルのようです。
http://m.powersports.honda.com/model/street/All%20Products/ctx700/2014
日本円で、70万前後ですかね?
このバイク、ステップが前寄りで、クルーザータイプですかね。楽チンそうです♪
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示