普段見ないアングル

普段見ないアングルから写真を撮ってみました。
ふ~ん、こうなっていたのか。 とか、 ありゃ~汚れてるな。 とか。 
新たな発見です。

たまには視点を変えて、しげしげと見てみるのもおもしろいですね



FILE0001.jpg

FILE0002.jpg

FILE0003.jpg

FILE0004.jpg
ステアリングステムと、フォークインナーチューブの取り付け部はどうしても、うっすらとさびが浮いてきます。
写真で少し茶色になってるのがわかりますか?
今度、グリスでも塗っておきましょう。

普段見ないアングルは、結構、清掃残りがあったりして、さびの温床になりそうです。
こまめな、チェックが必要ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもと違うアングルで・・・
セクシーショットですな(;^ω^A

No title

マサトさん
ハイ。下から覗いてみました(笑)
本当は、バイク屋さんにあるようなリフトに載せられれば、
屈んで覗きこまなくても、下周りが整備できそうなんですが・・・
まさか、リフト買うなんてできませーん。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示