チェリーロード

桜の季節になりましたね。
明日は、午前中は天気予報では晴れる様です。
近くに、「チェリーロードがあります。5キロに渡って桜並木があるらしい。海を見ながら桜並木のワインディング?みたい。
まだ行ったことありません。
バイク乗りとしては1度、行くしかない!

fc2blog_2013032222041293d.jpg

だけど、まだつぼみらしい。来週あたりが見頃か?
明日は、下見に行って来ようか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年10月位に走りましたが落ち葉や折れた木でかなり路面が荒れてました。水も山から流れ出ていて濡れた個所も多かったです。走行は気をつけてください。桜シーズンなんで綺麗になっているかもしれませんが。先週の日曜日ははまだ通行止めになっていました。

No title

たもつさん
桜はまだのようですね。ネットで調べると、まだほとんどつぼみみたいです。
4月上旬〜中旬が見頃のようです。4月7日は桜祭りってのがあるようです。
路面、キレイになってるといいんですが。

今朝、起きて外を見たら路面が濡れてる・・・
そして、曇り空。走りに行く気がなくなりました。(笑)

No title

こんにちは~ヾ ^_^♪
そんな所が有るのですね。
都合をつけていつの日か行かねば\(`∧´)/ フン!
下見ツー楽しみにしてます。

No title

マサトさん
チェリーロード、昨夜記事を書く時は今日、行く気でした。
今朝起きて外を見たら天気が今ひとつだったので、走る気が失せてしまいました。(笑)
桜もまだのようなんで、今度、天気が良い日に行って来ます。また報告しますね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示