NC700X ウインドスクリーン購入

NC700Xのウインドスクリーン購入しました。
プーチのスモークタイプ。

今度の土曜日にでも取り付けてみたいと思います。


今度の土日、天気予報では曇りのち雨・・・
スクリーンの効果を試しに、走りには行けなさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで高速&ロンツーも大丈夫ですね!

NC700Xはロンスクとトップボックスが良く似合うので写真を撮るのも楽しくなりますよ!

No title

シュウさん
高速道路走行での防風効果に期待したいと思います。
飛ばし過ぎなければいいですが・・・(笑)

No title

こんばんは~O(≧▽≦)O

スクリーン交換、走るのが待ち遠しいですね。
高速では楽になるし
雨の当たり方も違うので一度お試しあれ(#^.^#)

No title

マサトさん
高速での疲れ方も違ってくるでしょうね。
雨中走行でも効果ありですかね。
でも、雨には逢いたくありませんね。(笑)

No title

買われたんですね。いいですね~。自分も付けたいと思っているので機会あればまた見せて下さい。高速のインプレもお願いします。

No title

たもつさん
買っちゃいましたー♪
ゴールデンウィークには高速走る予定がありますので、インプレしますね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示