GW後半戦始めます!

ゴールデンウィーク後半戦始めます!
明日から仕事休みをもらい、ちょっと早めのゴールデンウィーク後半戦です。
明日、大阪の中国吹田ICまで中国道を走ります。高速道路を降りたら一般道で自宅まで。

あいにく天気予報では、山陰は曇りみたいです。気温も低そう。
大阪に近づけば晴れ間が出そうな感じかな?

GW後半休み、自宅から関西方面のどこか走りに行けるかなぁ。
家の用事を頼まれて、何処にも行けなかったりして・・・(汗)
天気は、良さそうなんで、どっか行けたら行ってみたいです。
日帰りですけど。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日も中国地方はあんまり天気良さそうじゃないですね^^;
気温も低めのようなので気をつけて帰ってください^^

No title

にんにん@52さん
今日、大阪に無事帰り着きました。
今日は山陰方面は、曇ったり小雨が降ったりで、カッパを着て走りました。大阪に近づくと晴れ間も出て、カッパは要らなかったですね。今日は、GWの合間なんで、サービスエリアにバイク少なかったですね。

No title

今年は暦も天気も恵まれていますね。
雨もそれほどではないみたいですし!

気温が少し下がるみたいにはニュースで言っていましたが後半もツーにはもってこいですね。

気を付けて後半も楽しんでください

No title

しょうたさん
後半天気は何とか持ちそうですが、気温が低そうでちょっとテンション下がりますね。
どこか走りに行こうか、それともバイク用品店に行こうか思案中です。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示