GW休日はこれ♪

今日は休日。
晴れたり曇ったりで、気温も低め。NCで走りには行かずじまいです。
出かけたのは、近くのリカーショップのみ。
コレ↓買って来て、晩酌中です。
GWだからと言って無理して出かけることもないですよね。
・・・って、出不精なだけかぁ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

新潟はいいお酒が沢山ありますよね。うちの会社は、長岡に工場があるのでよく飲みました。越乃寒梅が人気で長岡の人がよく勧めてくれました。私は今日はラジコンを午前中飛ばして午後から京都にいきます。天気が良さそうだけどNCにあまり乗れずちょっと残念です。

No title

たもつさん
適当に見つけて、たまたま買って来たこの「越後桜」、本当美味しいです。私の好みの味。
越乃寒梅もよく聞きますね。まだ飲んだことありませが。

「ラジコン技術」って本、昔よく買ってました。ラジコン所有した事はないですが・・・

京都行き、気をつけていってらっしゃい〜♪

ラジコン技術は、昔からよく読んでました。でも最近は、情報は、ネットから得るんでたまに立ち読みするだけになりました。みんなそうなんで売れなくなってしんどいみたいですね。ラジコン雑誌も数は増えたけど廃刊もありますね。オートバイ雑誌も同じかもしれませんね。私は昔ほど読まなくなりましたね。

No title

たもつさん
昔から続いている雑誌って数少なくなりましたね。
私も、バイク雑誌って、今は全く買ってません。以前はよく買ってたんですが・・・
ネットでほとんど情報が得られる時代ですもんね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示