青山高原から針テラス

今日は、青山高原(三重県)へツーリング。
青山高原ツー何年ぶりでしょうか?20年以上かも・・・
昔は風車なんて無かった。

東側の細い山路から上って行きました。




眺めは素晴らしいですね。



お昼は、来来亭(上野店)。チェーン店ですね。



そして、一度寄ってみたかった道の駅「針テラス」。
国道25号、名阪国道にあります。
うわさどおり、バイクがいっぱいです。
GWもあってか、数百台は停まってるんじゃないかっていうほど。スゴイ!




旧車の2スト軍団とか、昔のCB750フォー軍団とか、懐かしいバイクがたくさん居りました。
なんかの集まりみたいですね。

針テラス、またいつか寄ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駐車場から多くの風車が眺められる凄い風景ですね!

三重県は人生で一度も訪問していない県なので、今後訪問する時の参考になります。

No title

シュウさん
ツースポットの青山高原は、「高原」という名前が付いてますが、山頂まで車で登れるいわゆる見晴らしの良い所です。

私、三重県の事を語れるほどよく知りませんが、一番有名なのはやはり伊勢神宮や伊勢志摩辺りかと。
パールロードなんかツースポットですよね。
ぜひ、一度行ってみて下さい。

針テラスってよく聞くんですが、ライダーには、人気がありますよね。景色とかいいんでしょうか?

No title

たもつさん
針テラスは、特に景色がいいとかじゃないですね。
とにかくでかい道の駅です。
4輪は、確か400台ほど駐車出来、バイクの駐輪スペースも専用であります。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示