納車1年目

今日、5月12日は、NC700Xを納車してからちょうど1年目です。
1年で9,753km走りました。我ながらよく走った方だと思います。
1年の平均燃費は33.9km/L。イイですね♪

2年目に入りますが、2年目は9,000kmもいかないんじゃないかと思います。
どうなることやら・・・


と言いつつ今日、兵庫県の余部橋梁まで往復約360kmほどツーリングに行ってきました。(笑)
レポは、後ほど。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年の平均で33.9km/ℓとは、すごく燃費がいいですね。
私の場合、30km/ℓを超えたのは、1年弱でわずか1回です。(汗)

No title

Morickさん
この1年の走行のほとんどが、長短は有れどツーリングが主体でした。
街乗り的な走行が少ないのが、良い燃費につながったのだと思います。

コンクリートの橋に変わった直後に鉄オタの息子と行きました。余部駅まで山登りみたいですよね。最近、展望台が出来たそうですね。今日みたいに天気いいと見晴らしいいでしょうね。

No title

たもつさん
空の駅っていう展望所が、本物の駅に並行してできてました。
今日は天気が良くって、たくさんの観光客が来てました。
写真は、そのうちアップしたいと思います。

No title

燃費いいですね~
うちの子はライダーの重量のせいでツー専用なのに31前後です。それでもお財布に優しいですが!

No title

しょうたさん
30km/L以上だったら、いいですよね。
まあ、他の大型バイクに比べたら、NCは20後半でもいい方だと思います。

おしい。25Km負けた

私も4月25日に納車後1年を迎えましたが、走行距離は9,728Km
で25Km負けました。あっははは・・・・

詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/cptyc823/17671514.html
をご覧下さいませ。

No title

びわこさん
9,700km台ってほとんど一緒ですね。

私、1年点検はお店に行ってません。自己点検です。(汗)
大丈夫かぁ・・・?(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示