ポチ×2

今日、ネットで次の2点をポチポチ。

見てのとおりです。どこに使うか分かりますよね。
週末に届く予定です。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、ドリンクホルダー買ったんですね(笑)

この二つは私も買いました
鍵のやつは外し忘れがない様に
目立つオレンジ色にしてます
(。-∀-)

これ使うと
二度と手放せませんね
(v^ー°)

No title

mocchiママさん
そうそう、このドリンクホルダーにペットボトルがちょうどはまって、便利・・・って。
オーイ!ちゃうで

・・・と、乗りツッコミで(笑)
mocchiママさんも付けられてましたよね。先日のブログで拝見しました。
"フォークガード"
これって効果あるんやろか?(笑)

No title

とださん
私は、逆に目立たないよう、色はガンメタにしました。

目立たないようにっていうのは、外し忘れたときに目立たないように。
イタズラされない、また、持って行かれないようにです。(笑)

・・・あれ、・・・忘れることが前提になってる(爆)

No title

自分も同じようなこと考えていましたが、走行中はフタを締めないという結論に至りました(笑)

ロンスクとフタ裏収納のおかげて高速でも開いたことはないですよ!

No title

シュウさん
そうですね。その手がありますね(笑)
私は、閉め忘れてよく走ってることがあります。(汗)
鍵を電磁式にするパーツもあるようですが、びみょ〜に高い。
ETCは後ろだし、メットインの中には、大した物入れてないんで、閉めなくてもいいんですけどね。(爆)

No title

このタイプのキーホルダーは初めてみました。
ちょっとマネしちゃおうかと(笑

フォークガードは同じもの取り付けてます。
効果は不明ですがね・・・・・・

No title

しょうたさん
キーの頭に付けるこのようなパーツはいろいろあるみたいですね。
なるべく頭のコンパクトな(高さの低い)タイプにしました。
大きいと邪魔ですもんね。

No title

メットインのカギですが、私は100均の伸びるストラップでメインキーとつないであります
乗り降りの際2個のキーを抜き差しするのは面倒ですが、抜き忘れはありません

No title

soraさん
私も、カールコードでメインキーとつないでましたが、メインキーとこのキーと2つを刺すのが面倒臭いので、外しました。
ポケットの中でもかさばるので・・・
外付けで売ってる電磁オープンパーツは、メインキーをONにしないと動かないと思うし・・・
抜本的に何か良い方法はないでしょうかねぇ(笑)

No title

フォークガード良いですね~。効果を求めるにはガードする面積が少なすぎる感じもしますが、ドレスアップ効果はありそうですね。ウチのXSにはジャバラタイプのモノを付けようかと思っていましたが、このタイプもコンパクトで取り付けも簡単みたいですし、取り付け後もスッキリしそうで良さそうですね~。

No title

カワセイさん
このタイプは、フォークを抜くなどせずにポン付けできるようです。インシュロックで締め付けるだけですね。
ジャバラのタイプは、フォークを抜く作業が必要になるのかな?
XSってYAMAHAの650XSかな?シブい良いバイクをお持ちですね♪

このフォークガードは、実効果よりドレスアップ効果といったとこですかね(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示