エアコンON!

暑い。

松江市は今日、34度を超えました。
梅雨はどうなったのか、朝から暑い。

まだまだ身体が暑さに慣れてません。
真夏が思いやられます・・・

今日帰宅後、今年初めてエアコンスイッチONしました。

うん?
・・・臭い〜
久しぶりにONしたので、どうしても匂いますね・・・(-_-)
掃除したらいいんでしょうけど・・・
そのうち匂いなくなるかぁ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

34度超えですか~、熱射病にならない様に気を付けないといけませんね~。今日の浜松はまだ暑いな~と感じる程でもなく26度程でしたよ。エアコンは掃除してくださ~い!

No title

カワセイさん
今日は西日本から日本海側にかけて暑かったようですね。
寒い時期は、早く暖かくなって欲しいって思ってましたが、こんだけ暑くなるとやっぱり、嫌です(笑)

エアコン掃除してみます・・・(汗)

No title

いや今日はホント暑かった!

広島は積乱雲も出ていかにも夏の空って感じでしたよ!

ただ水不足が心配なので、仕事中と休日以外で降ってくれないかな?

No title

シュウさん
積乱雲ですか。夏ですよね、もう(笑)

夕立でも降ってくれたら水不足少しでも解消されるかもしれませんね。
帰宅時は雨上がるってパターンで。(笑)

暑いです!

おはようございます。
今日は朝から 暑いしジメジメしとるしで
汗が噴き出して大変です。
暑くてもカラッと晴れてくれた方がいいとですが。

自分らの所は,筑後川がありますので
水不足を心配することが少ないから
言えるんでしょうが・・・

No title

niraikanaiさん
雨は降ってないんですが、蒸し暑いです。
カラッとした暑さなら、日陰に入ればいいんでしょうが、湿度の高そうな暑さです。
夏は嫌いじゃないけど暑がりの私は、エアコンが無いとダウンします。

同じく暑い

こちらの今日の最高気温は同じく34℃で暑いですよ。
会社の冷房は省エネ温度設定ですが、こんなんじゃ真夏が乗り切れません。
ナイショで設定温度をチョイト下げてみます。

No title

びわこさん
ほんと、設定温度下げたくなるのわかります。

私、自宅では真夏の就寝前エアコン設定をある一定温度にするんですが、嫁さんが「寒い!」って怒るんで、苦労してます(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示