ストリートビュー

Google mapのストリートビュー。
鳥取砂丘が見られるようになったらしい。
そして、やっと島根も対応したって、夕方のテレビニュースで言ってた。
大阪の自宅は、以前から見れたんだけど、山陰はやっと。

早速、スマホで確認。
うん、うん。近所が、そして・・・さらに・・・寄って寄っていくと、住んでる所が出てる。
何時、撮影に来たのかな〜
なんか、嬉しいような・・・いやいや、プライバシーがどうかな〜とも・・・

ストリートビュー。
私は、あんまり使う事はないんだけど・・・
まあ、何か調べたい時にたまーに見るぐらいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

見てみたらうちも写ってました。車庫には前の車とNCが入っているんで去年の8月から今年の2月の間に撮られたようですね。でも初めての場所でも行く前から様子がわかるんで便利ですね。

No title

たもつさん
そうですね。初めて行く場所の下見ができるのは便利ですね。
行く場所の雰囲気がわかっていれば、見つけ易いですもんね。
このストリートビューって、何年か毎に撮影し直すんでしょうね。たぶん。

No title

先日都内でストリートビューの撮影を見かけました
インプレッサの屋根に直径50センチメートルくらいの
黒くて丸い物体(おそらくカメラ)を載せて
走っていましたよ
あれが日本中走ってるんでしょうかね?
( ̄▽ ̄)b

No title

とださん
日本中の道を撮影するって事は、それなりの数の撮影車があるんでしょうね。
ニュースで鳥取砂丘を撮影してる映像が出てましたが、砂丘なので、車じゃなくて人が歩いて撮影してました。
背中にカメラ担いで。
まあるい球体の中に数個のカメラが内蔵されてる球体でした。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示