YAMAHA SR400



YAMAHA SR400
いいバイクですよね。
欲しくて真剣に手に入れようと考えた時期があったけど、結局所有したことはありません。

青空の下きれいな海辺を走ってます。
本当に気持ちよさそう。

SR。
バイクらしいオーソドックスなカタチ。
好きです



コメントの投稿

非公開コメント

貴重なバイク

私はSR400の初期型、その後SR500も乗りましたが2500~3000の回転域がすごく快適で大好きなバイクでした。今だに造り続けられているって凄い事ですね!

No title

tomitoshiさん
SRは確か20年以上経過してるんでしたっけ?
すごいロングセラーバイクですよね。

400と500に乗られたんですか。
いいな〜
見ていて飽きない感じのバイクですよね。
磨きがいがありそう♪

YAMAHA SR400

はじめまして、
いつも楽しみに拝見させて頂いております。

SR400懐かしい思い出のバイクでした。
私は、ロードボンバーに憧れて、
出てまもない78年式のSR400を買いました。
その当時のSR400は半クラッチが出しにくくよくエンストしていました。(笑)

でも、のんびり走るにはいいバイクでしたが、高速道路は、キツカッタですね。
ツーリングで、四国や中国地方、紀伊半島を回った思い出のバイクでした。

No title

出無精おやじさん
よろしくです♪
SRは街中をタタタって走るには楽しそうですよね。
でも、ロングツーリングはちょっときつそうかな。

改造してるSRはよく見かけるんですが、私はノーマルの姿が一番好きです。

No title

初めまして。
つい最近、インジェクションのトリッカーを手に入れました。
鼓動は感じますが、ハンドルの振動はほとんど無いです。
自宅までRバロンから90Kmあるので、高速を帰ってきましたが、90K/hまでは大丈夫でした。
昔の手がしびれるイメージは無いです。
SRもきっとそうだと思いたいです。

No title

とんちゃんさん
トリッカー軽そうでいいですね。
街乗りに気軽に出かけられる感じがしますね。

SRもいいですけど、キックスタートがちょっと気を使うかな。
まあ、キックスタートが特徴でもあるんでしょうけどね♪

すごいことです

中型免許取って初めて新車で買ったのがSR400だったので感慨深いものがあります。その後大型を取ってSR500に。400と500ではパンチ力が全然違うんですよ。500が造られなくなったのは残念ですがいいものだからこそ作られ続けているわけですよねSRは!

No title

tomitoshiさん
400と500ではそんなに違いますか。
今じゃあ、500は中古しか手に入らないでしょうね。
400をボアアアップするかですね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示