fc2blog_20130705225921036.jpg

ついに隼が来ます。
いつかは、隼と思ってたんですが、ついに明日の土曜日に!

そのスピード感に期待!

・・・ってSUZUKIの隼じゃないですよ(笑)

もうお分かりですね。

NTTフレッツ光ネクストハイスピードタイプ隼です。

明日接続工事に業者さんが来ます。
どれだけネットが早くなるか楽しみです。

ただ・・・・
今使ってる無線LANルーターが安い従来型だから、これがボトルネックとなりそんなにスピードは変わらないはずです(爆)

そのうち、無線LANルーターをバージョンアップするかですね。
まあ、今までの100Mbpsと契約金額が変わらないので、とりあえず良しとします。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディアゴスティーニ?の隼かと思いました。

是非あちらも!

No title

しょうたさん
今日、隼の工事が終わりました。
肝心のスピードは、やっぱり無線LANルーターがボトルネックで以前と変わらないです。(汗)
有線接続だと速くなったみたいです。

ディアゴスティーニのNC700Xって出ないでしょうね(笑)

No title

光に憧れます♪

私の所は・・・まだ当分の間きそうもありませんp(´⌒`。q)グスン

No title

マサトさん
光もだんだん全国的に張り巡らされてきてるんで、近いうちに来るんじゃないでしょうか。
地域によっては、電力系の光サービスもありますね♪
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示