首が回りません

梅雨明けしましたね♪
さあ夏本番です。
暑くっても走るぞーって気合を入れたい・・・ところですが、・・・首が回りません(泣)
借金じゃなくてほんとうの首が(笑)
寝違えたか?
痛い〜

湿布で様子見で〜す(>_<)

fc2blog_201307082209490af.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前に私もなりました。はじめはちょっと首に違和感があって寝違えたかなと思ってそこをつまんだり揉んだりしていたらものすごくひどくなってその夜寝るのも苦労して結局翌日会社を休み整形外科に行きました。痛い場所を揉むと患部を悪化させるようです。時間がたてば治ると思いますが病院で診てもらうのが一番です。やはりプロは違います。

No title

たもつさん
寝違えただけだと思いたいんですが、痛みが2日続いてます。
歳のせいか・・・(笑)
治らなかったら医者行きですね。

週末はNCで長距離走るんで、早く治って欲しい〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは、梅雨が明けてこれからという時にご愁傷様です

患部は安静が一番大事ですよ
痛いかな?っと確かめるのも悪くするとDrは言ってましたよ

お大事に~

No title

soraさん
昨夜、寝る前に湿布を首や肩の回りにベタベタ貼りました。
今日はちょっと痛みがマシになったみたいです。
そして今日の昼間もあまりキョロキョロしないようにしてました。
安静にするのが一番ですね♪

大丈夫ですか?

どうしちゃったんでしょうネ!?

週末のツーリングまでには治るといいですネ!


No title

tomoさん
多分寝違えただけだと思います。(>_<)
昨日よりちょっと痛みは少なくなったみたいなんで、今日も湿布貼って寝ま〜す。
湿布の臭いがちょっと気になりますが・・・(-_-)

No title

フェイタス!が良く効きますよ~。どうぞお大事にしてくださませ~。

No title

カワセイさん
ありがとうございます。
次、寝違えたらオススメの湿布を試してみます。
って言うか、寝違えないように気をつけまーす(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示