CTX700

CTX700国内販売出ましたね。
カウル付きタイプは、防風効果が高そう。
ホンダ純正アクセサリーのハイスクリーンも出てますね。
ハイスクリーンを付けたら更に防風効果が高まり、楽にツーリングできるでしょうね
それに、トップボックスやパニアケースも付けられるようだし。

一度試乗してみたい~
ちょっと気になるバイクです。

pic-color02.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

この価格でこのスペック
完全にDN-01の立場が無くなってしまった

と思うのは私だけ?
( ̄▽ ̄;)

No title

とださん
なんか横から見るとDN-01に似ているような・・・
でも細部を見るとDNの方が確かにお金かかってるなーって感じですかね。

さて、このCTXどれだけ売れるんでしょうね。

No title

さっそく本日
南青山のHONDA本社ショールームにて
CTX見てきましたよ

跨いでみると
足を前に投げ出すスタイルは
自分的にはナシかな…と

でもこのバイクを良く見ると
カウル内にスピーカーらしき物が
iPodでも接続出来るんですかね?

No title

とださん
おお〜早速見てきましたか。
確かに足投げ出しポジションぽいですね。
アメリカンぽい乗車姿勢になるんですかね?

スピーカー付きですか♪
CTXの方向性はゆったりツーリングバイクですかね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示