疲れた~

大阪の自宅に無事着きました。
高速使わずに一般道で帰ったー。
松江を朝5時出発。大阪午後1時着。
途中休憩多数。昼食休憩あり。
昼食は京都亀岡市で来来亭のラーメン。
大、麺硬めネギ多め。

fc2blog_2013071220024982c.jpg

今日も猛暑日。炎天下走行。
さすがに疲れた~。
今日は風呂入ってビール飲んで早めに寝まーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下道お疲れ様です~。下道ですと好きな時に休憩もできるので、ついついいろんな所に寄ってしまいますよね~。コンビニとか~コンビニとか・・。

No title

京都のラーメンって
本当にネギがタップリ入っているんですね
(´∇`)

見た感じ魁力屋さんのラーメンとそっくりです
胡椒をたっぷりかけると美味しいんですよね
(°▽°)

No title

カワセイさん
いつも休憩せずについつい距離を走ってしまいがちなんですが、さすがに暑さで休憩多数でした。
休憩はコンビニより道の駅が多かったで〜す。

No title

とださん
来来亭のラーメンは割と好みなので最近よく行きます。
醤油系プラス背脂ちゃっちゃっ系ですね。
来来亭は全国展開してるようで、来来亭で検索するとホームページがありますよ。

No title

下道のご帰還お疲れ様です
9号線かな、それとも2号線?

来来亭のラーメン、結構美味いですね
でも、店員さんの声が元気すぎてちょっとうるさいです(笑

No title

soraさん
9号線を延々走って帰りました。
松江から鳥取まで日本海側。鳥取から内陸に入りハチ北スキー場の横を通過。
但馬から福知山、丹波、亀岡、京都から大阪です。

来来亭、どこも店員さん元気ですね。(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示