洗車のちゲリラ豪雨

洗車する前には、マフラーの穴に水が入らないようにガムテープを貼ります。
午前中、炎天下のもと気持ちよく洗車。



洗車後きれいに拭き上げ、プレクサスをスプレー♪



午後。
なにやら空が暗くなり・・・

ゲリラ豪雨~

乾いたバイクは、またびしょ濡れ・・・
せっかくきれいにしたのに・・・

まあ、こんなもんです(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は昼から晴れてきたのでちょっと走ってきたんですが、急に暗くなってきたので急いで帰ってきました
大粒の雨がザーっときましたが、私の日頃の行ないが良いためか、間一髪、セーフでした (笑

No title

soraさん
セーフでしたか。
私は、走りに行かず家の中で大雨をやり過ごしましたー。
バイクはびしょびしょですが・・・(笑)

明日は、松江まで走ります。
降らなければ良いが・・・

No title

こんばんは。
お天気が不安定で、降れば大雨になりますね。
明日は もう松江に向かうのですね。
今度は高速ですか?

私たちも先日の帰り、丹波までずっと下道で帰って来ました。
季節が良ければ、のんびりと下道も良いですね。
明日も暑そうですから、お気をつけて。

No title

mocchiママさん
午前中は晴れてても、午後に降るってパターンがここ数日続いてますね。

松江までのルートは、また9号線を走ろうと思います。
降られなけれな良いが・・・
一応、カッパはメットインの中にスタンバイしてます・・・
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示