うなぎ

今日は土用の丑の日。
うなぎを食べて精をつけ、暑い夏を乗り切りたい・・・


ところですが、うなぎなんて今では高級品!
・・・今日、食べてませんよ。
単身赴任オヤジにはムリです〜(泣)

ネットから美味しそうなうな重の写真を拝借。

コレでガマン(笑)

fc2blog_20130722214956591.jpg

食べた方がうらやましい・・・(>_<)

子どもの頃は親父が川で獲ってきた天然ものをふつーに食べてたもんですがね~

うなぎ、ふつーに獲れるぐらい復活して欲しいもんです。
うーん、やっぱり写真じゃガマンできん!
食べたーい!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ
(* ̄∇ ̄)ノ

私は昨日『すき家』で鰻を食べたんですが

あまり期待はしてませんでしたが

結構ふっくらしていて美味しかったですよ

うなぎと牛丼の奏でるハーモニーは

最高でした
(´∇`)

No title

とださん
そういえば、すき家でもうなぎやってるんですね。
今度行ってみまーす。
うしとうなぎで「う」×2ですね♪

No title

こんばんわm(__)m
工場の近くにうな重の美味いお店があるのですが、やはりお値段が高いです~。5人家族ですから~。
私もすき屋にいきましょうかね~。

No title

カワセイさん
うな重の美味しいお店ですか〜いいですね♪
最近ではかなりお高いとか・・・

5人分では、大変ですね(>_<)
1年に1度ぐらい?だったら、奮発ですか〜(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示