摩耗チェック

NC700XのFRタイヤおよびFRブレーキパッドの摩耗チェックです。
現在の走行距離、約11,200km。

まずは、前輪タイヤ。ブリジストンBT023です。
真ん中にちょっと黄色いスリップサインの所がありますね。

もう少し持ちそうですが、残り少ないです・・・




つづいて、後輪タイヤ。同じくブリジストンBT023。
写真左側下のミゾにスリップサインが見えてます。
前輪よりは、残りが少し多そう。
02_20130803115043263.jpg



リアブレーキパッドはまだまだいけそうです。
フロントブレーキパッドも見ましたが、リアよりも残りは多いです。
やはり大型バイクはリアブレーキを多用するから、リアの方が減りが早いかな。
03_20130803115045159.jpg

この調子でいくと、フロントタイヤの交換が一番先になりそうです。
次は、どのタイヤにするかな~
METZELERのROADTEC Z8の評判が良さそう、ピレリのANGEL STのロングライフの評判も気になる。
ミシュランのパイロットロード2やパイロットロード3も良さそう・・・

うーん、いろいろと悩んでみます



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示