お盆休み

さて、来週はお盆休みをもらいます。
大阪の自宅に向け、松江からNCで走ります。

今回も、7月に帰ったときと同じく高速は使わず一般道で帰る予定。

行程は、次のとおり。

10日(土)の早朝出発予定。
松江から9号線で鳥取まで日本海側を走行。
鳥取からR178で余部を通り、豊岡へ。
豊岡から出石、出石からR426で福知山。
福知山からはR9で京丹波そして亀岡から南に下り大阪に入るルートです。

しばらくは猛暑が続きそうですね。
熱中症に気をつけて、走ります。

もちろん、事故を起こさないよう、事故に遭わないよう安全運転でね。

単身赴任オヤジのお土産を喜ぶような年の子供ではないんですが、土産は既に用意ずみで~す。

あ、ヨメさんにも別に土産をちゃんと買ってますよ 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気を付けてお帰りくださいね♪

元気なお姿が一番のお土産ですよ(^^♪

No title

マサトさん
そうですね。
無事故で何も無いのが一番ですかね♪
気をつけて走りま〜す。

No title

お盆休みに家族とともに過ごせるのが良いですね。

交通標語・・・・・・お土産は無事故でいいのおとうさん

No title

びわこさん
交通標語に習って行きたいと思います。
でも、物理的お土産もちょっとは期待されてるかもです(笑)

お気をつけて!

ちゃぁ~んと、お子さんや奥サマにお土産を用意されて~

イイお父さん・ご主人サマなのですネ(^^)

今週末から夏休みという企業が多いみたいですが…

私の職場は夏休みというモノはありませ~ん(+_+)

普通の土日休みの今日はただの花金デス(笑)

ゆっくり出来るとイイですネ♪

No title

tomoさん
単身赴任中なんで自宅に帰る時は、みやげを買って帰るんですがいつもワンパターン。
お菓子系。
だけど今回はちょっと違った物ですよ♪
食べ物系じゃないでーす。

盆休み、猛暑続きになりそうなんで自宅でうだうだしそうです。(笑)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (5)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示