空気圧チェック

明日からの帰省走行にそなえ、NC700Xのタイヤ空気圧チェックです。

いつものガソリンスタンドで給油ついでにエアーコンプレッサーを借ります。
フロントタイヤは規定の250kPaに合わせます。

01 (2)



リアタイヤは規定の290kPa。
01 (1)

これで、大丈夫

それにしても、ガソリン値上がりしてますね。
タイムサービスでしたが、レギュラー157円/Lでした。

さあ、明日は早起きして少しでも気温の低いうちに走り始めたいと思いま~す。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い無事故無違反と熱中症に気をつけて走りましょう!

No title

シュウさん
そうですね。
無事故無違反が一番ですね。もし事故や違反があると楽しいツーリングが台無しですもんね。
シュウさんは東北ツーでしたよね。エンジョイして来てくださーい。

No title

いや~暑いですね!
おっしゃる通り、涼しいうちに距離稼いでください

お盆の予定は・・・・全くありません(笑

No title

soraさん
明日も場所によっては40度近くになるとか・・・

大阪まで体力が持つだろうか・・・(笑)
私も、家に帰るだけで予定はなーんにもありませーん(^^;;

出発済みかな

こちら九州、走行中ヘルメットの中に汗がたまるほどの暑さでとても走る気になれません(早朝でもまったく涼しくない)。バイク走行くれぐれもお気を付けくださいね。行ってらっしゃーい!

No title

tomitoshiさん
おはようございます。今、起きました。
これから身支度して出発です。
熱帯夜ですかね。朝でも涼しくありません。(汗)
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示