秋の味覚

お盆休みも終盤。
今日は大阪から島根まで戻ってきました。
走行距離約340km。
朝6時過ぎに出発。昼2時過ぎに松江に着しました。

猛暑、酷暑、疲れた~

9号線、鳥取県内の道の駅「大栄」で休憩。
梨を売ってます。
梨を見ると「秋」って感じます。そろそろ秋の果物も登場かぁ 



02_201308171624138f5.jpg

03_20130817162415f49.jpg

04_2013081716241752e.jpg

05_20130817162419157.jpg

06_201308171624477e1.jpg

07_2013081716244902e.jpg

08_20130817162455443.jpg



バイクを駐めた隣にこんな車が!
ケータハムですね。(イギリスの車)

乗ってる方としばしお話。
排気量2,000c、4気筒OHV。車重500kg台!!
マフラーは吉村製。ポップ吉村さん手製とのこと。
いい音がするらしい。
ヘルメットかぶって乗らないと目にゴミが入って辛いって。
バイク感覚!?

一度運転してみたいです。
09_20130817162457d77.jpg

10_201308171624593f9.jpg


さて、来週から仕事・・・
とりあえず、今夜はビールでも飲んで
来週から夏ばてしないよう、がんばろうー

あ、・・・ここ最近毎日飲んでるか(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中お疲れ様でした。
ずっとR9だったんですか。
但馬トンネルの事故渋滞に会いませんでしたか?
私たち、トンネルの目の前でUターンしました。
12時前、村岡ファームガーデンで昼ご飯を食べてて、青ゆずさんに会わないかな?と言ってたんですよ。

しかし、暑かった。。。

No title

mocchiママさん
私は、ずっと9号線でした。
あ、村岡ファームガーデン寄ってたんですか!
私も寄りました。
午前中でした〜

但馬トンネルで事故あったんですか?
そういえば、鳥取に向かって走ってたら対抗車線をパトカーとか救急車とか消防車がたくさん走って行きました。
その事故だったのかな?

いずれ何処かでお会いできたらよろしくでーす♪

No title

大阪⇔松江下道だとけっこう時間かかるようですね。
暑い中お疲れ様でした。

そういえばケータハムはセブンの入門モデルとしてスズキの660ccターボのエンジンとミッションを搭載するそうですよ!
http://response.jp/article/2013/08/06/203775.html

No title

シュウさん
大阪から松江まで340kmを下道で走行するとやはり時間が掛かりますね。
休憩やお昼ご飯の時間を入れると、約8時間ちょいでした。

セブンの660ccバージョンがあるんですね。
宝くじが当たったら考えます(笑)

こんばんゎ
(* ̄∇ ̄)ノ

私も別のソースでスズキエンジンのセブン情報を見ましたが
日本向けにナローサイズで軽自動車枠に収まる物を発売するとか?
スズキから販売されたら面白いですよね
『軽タハムスズキ7』
みたいな?ヽ(´o`;

No title

とださん
軽タハム7いいですね。(笑)
スズキの軽の技術で作ったら面白い物ができそうですね♪
ワインディングなんか走ったら楽しそうー。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月にNC700Xからセロー250に乗り替え、2017年9月にセロー250からV-Strom650XTに乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (6)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示