秋桜ツーリング

秋桜を見に行ってきました。
東三瓶フラワーバレー。島根県、三瓶山の東側にあります。
去年も見に行ったところです。
まだ少し満開には早かったか・・・去年の方がきれいだったような。
あと1週間ほど経ったほうが見頃かもしれませんね。
毎年10月の第2日曜日はコスモスまつり?があるみたい。来週は人が多いかもね。



02_201310061548375fe.jpg

03_20131006154838ec5.jpg

04_20131006154840d0f.jpg

05_20131006154842d40.jpg

06_20131006154859e42.jpg

07_20131006154901935.jpg




↓フラワーバレーを後にして、三瓶山の東の原で休憩。
以前、スキー場だったところです。
11月末まで、ペアリフト1本が運行してます。写真左にリフトが見えますね。
リフトに乗って山上へ行けばハイキングができるようです。
08_201310061549025db.jpg

三瓶山を反時計回りに半周走って、大田から9号線で松江まで帰ってきました。
約200kmちょっとの秋桜ツーリング。
今日は涼しいかなって、秋冬ジャケットで出かけたんですが、昼過ぎから暑かった
この時期、ジャケットの選択が難しいです。

帰りに東出雲の干拓地?のラジコン飛行場を見に行きました。
グライダーが気持ちよさそうに飛んでましたが、今日はちょっと風が強そうな・・・

でも、ラジコン飛行機・・・  面白そう




コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行場来られたんですね。私、午前中だけいました。10/6は、うちのラジコンクラブの大会だったんですが台風の影響か風が強く競技は中止しみんなが楽しみにしている景品があたる抽選会だけやって午前中に解散してました。午後は、私もNCで散歩に行ってました。いつもの美保関灯台往復です。よかったらまた来てください。体験飛行もできますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たもつさん
風が強かったんでラジコンやってるかなって、思ったんですが1機飛んでました。
4〜5人の方が居ました。
今度、天気の良い日にまた見に行こうかな。
連絡先、了解です。

No title

こんばんは(^^)

コスモスとNCサン、絵になりますネ♪

景色の中に愛車を入れて取るの楽しいデス

公園内だと、バイクを園内に入れるコトが出来なくて残念なコトが…(+_+)

No title

tomoさん
ここは、車やバイクが入れるとこなんで撮影し放題なんです。
おまけに、人が少ない。
好きなアングルで撮影できました。

これからの季節、紅葉と一緒にバイク撮影いいですよね♪
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示