空飛んでます

今日は空、飛んでます。



米子鬼太郎空港から羽田へ。
米子上空。
何度かプチツーで出掛けた島根半島、美保関灯台も小さく見えました。

米子は快晴。
到着地、羽田は雨でした~。
到着前は雲の中。少々揺れました。

明日はまた、空の上。
天気はどうだか・・・
飛行機苦手な方も多いようですが、私、基本的に、飛行機は好きです。

なんとかは、高い所が好きって言いますが・・・(笑)

そう言えば、ずーっと昔、パラグライダー、3日間だけ体験飛行したことあったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

自分も 青ゆずさんと 一緒です。

いろんな交通手段があるとして
選択できるなら,迷わず飛行機を選びます。
間違い無く「なんとか」ですね(笑)

窓側に座れた時は,ず~っと外ばかり
見ています(笑)

No title

こんばんは (。◠‿◠。)
飛行機は・・・大の苦手です(;^_^A
何処へ行くにも道の上か海の上が一番(*^.^*)
お気をつけて~!

No title

私も高いとこ好きですよ~
でも、最近飛行機にはとんと縁がありません

このまえロケミツで稲垣早希ちゃんがマッターホルンを見ながらパラグライダーで飛んでました
飛行機でスイス行って、パラグライダーでアルプスを飛んで、そのまま雲に乗って逝っちゃっても悔いはありません、多分!(笑

No title

niraikanaiさん
座席選べる場合は迷わず窓側を指定します(笑)

私も、子供みたいにほとんど外を見てます。
おかげで、首が疲れます。

No title

マサトさん
飛行機苦手な方と一緒に移動する場合は、新幹線などを選びますね。
陸、海、空いずれも乗り物は好きです。

ただ、北海道ツーはフェリーがいいですね。
あのゆったりした移動時間が好きです。

No title

soraさん
私、パラグライダーの体験飛行でちょっとだけ飛びましたが、鳥目線の感覚は忘れられません。
体験飛行といっても地面から数十メートルだけですが・・・
滋賀県の伊吹山でした。

最近、モーターパラグライダーで空撮している方の画をテレビで見ますが、興味深いですね。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示