気になる2台

東京モーターショーに出品中で、まもなく市販される2車です。(写真はネット上からお借りしました)

↓ スバル「レヴォーグ」
01_20131125194422d13.jpg



↓ ホンダ「ヴェゼル」
02_20131125194423dfb.jpg

この2車が今、気になってます。
Webから早速、カタログ送付依頼しました。

「レヴォーグ」は1月4日から予約開始。(発売は春ごろ?)
「ヴェゼル」は12月20日発売らしいです。

我が家の車、12年経過して、いい感じにくたびれてます。そして来夏は車検。
4月からは消費税アップするし・・・
買い替え検討中。

おっと、年末ジャンボ買うの忘れんようにせんとあかん。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ

ヴェゼル?
これが噂のFit派生のライトクロカンですか?
これ....いいですね
決めました!!

って何を?
(*`艸´)ウシシシ

No title

とださん
ヴェゼル、FITと同クラスかな?よくわかりませんが、
ちょっと気になります。
12月20日発売って事は、来月の今頃はテレビCMが流れるんでしょうね。
お店にも並ぶでしょう。
今はホンダのホームページにちょっとだけ出てますね。
出たら早速お店に見にいきたいと思います。

No title

物欲の季節ですね( ^-^)♪
私は物欲に負けて色んな物をポチしました・・・
請求が怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!

No title

マサトさん
はい。
物欲の季節です。(笑)
年末は不思議と欲しいものがあれこれ出てきます。

とりあえず、宝くじ買います。

No title

こんばんわ、スバルのレヴォーグも良さそうですね~。
消費税UPする前にウチもいろいろと検討中ですよ。
まずは宝くじの購入ですかね。

No title

カワセイさん
こんばんわ。
レヴォーグかっこいいですよね♪
DITが良さげです。
でもお値段、高いのかなぁ・・・
宝くじ頼みになりそうです。
アクセスカウンター
最新コメント
<>+-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitterやってます
プロフィール

青ゆず

Author:青ゆず
2012年5月、ホンダのバイクNC700Xでリターンライダーとなりました。
2014年7月NC700Xからセロー250に乗り替えました。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎で、連絡は不要です。http://inasanohama.blog.fc2.com/

古〜い過去記事でもコメント戴けるとうれしいです♪

フリーエリア
カテゴリ
ECU (5)
ETC (4)
最新記事
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示